アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
大魔王メタルソウルのHSPによるゲーム開発日誌 HSPの特訓開始!!!



HSPの特訓開始!!!

 練習ソース初公開なのだ

 ごめんなさい、ウディタで作る予定だったのですが、HSPのほうが面白そうだし為にもなるので、HSPで作ることにしました。上の画像は練習用ソースですw

 http://hsp.tv/contest2009/

 こちらのほうで、HSPのコンテストが毎年開催されているそうですね。自分もあと1ヶ月程度で少しはまともなゲームを作れるようにして、3ヵ月後にはこういうところに応募できるぐらい腕を上げておこうかなと思います。

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

メタルソウル大魔王

Author:メタルソウル大魔王
性別/♂
年齢/20代
趣味/筋トレ、瞑想、パークゴルフ
好きなもの/ジンギスカン
嫌いなもの/マリカーでキノピオを横取りしただけで逆上してきた旧友(ぇ

大魔王メタルソウルは、頑張って人々を満足させるゲームを作っていきたいと思う。応援を頼む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
