アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット
大魔王メタルソウルのHSPによるゲーム開発日誌 HSPによる入門編・ボタン付きタイトル画面の作成



HSPによる入門編・ボタン付きタイトル画面の作成

これがタイトル画面なのだ!

 とりあえず、簡素ではありますが、タイトル画面を作ってみました。
 下のボタン2つをマウスで左クリックすると、効果音が鳴ります。

 まだまだ序の口ですが、とりあえずタイトル画面の作成はこの辺にしといて、次は戦闘の作成にでも入ろうかなと思います。

 追伸:例のキャラのラフ画や主人公の歩行画面の画像などについては、もう少々お待ち下さいm(_)m

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~。
相互リンクありがとうございます。

メタルさんはHSPでゲーム制作始めたんですか~。
始めたばかりで既にここまで出来るとは流石です!
自分なんか制作速度が激しく遅いので、抜かれるのも時間の問題かもです;;
キャラのラフ画も楽しみにしてます!

>うさぎさん


 どうも、うさぎさん。製作速度はそんなに早くなくたって良いでしょう。あくまで私は暇だから集中してやっているわけであってw うさぎさんのパズルゲームにも期待です。

プロフィール

メタルソウル大魔王

Author:メタルソウル大魔王
性別/♂
年齢/20代
趣味/筋トレ、瞑想、パークゴルフ
好きなもの/ジンギスカン
嫌いなもの/マリカーでキノピオを横取りしただけで逆上してきた旧友(ぇ

大魔王メタルソウルは、頑張って人々を満足させるゲームを作っていきたいと思う。応援を頼む。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
